1. TOP >
  2. Blog >
  3. DAILY FASHION NEWS >
  4. 「EPOCA UOMO」(エポカ ウォモ)バレンタイン ギフト!

DAIRY FASHION NEWS

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブランド別にニュースを見る

「EPOCA UOMO」(エポカ ウォモ)バレンタイン ギフト!

2010年1月20日 13:50

1月も残すところ1週間余り。
バレンタインが控えた2月がやってきます。
そろそろプレゼントの計画を立て始めませんか?


大切な人への贈り物だから、
自分が信頼できるブランドのものを選びたいですよね。


そこでおススメなのが、
おなじみの「EPOCA」(エポカ)に寄り添うようなイメージの
メンズブランド「EPOCA UOMO」(エポカ ウォモ)の"ボクサーブリーフ"。

epoca-uomo.jpg
↑エポカ ウォモ ボクサーブリーフ ¥4,200
Color:グレー、クロ、レッド、パープル、グリーン


上質でインターナショナルな素材を使用し、
時代性が反映されたコレクションと同様に
このボクサーブリーフもとてもファッショナブルですね。


カットソーのウエアで使用される綿ジャージに近い素材なので、
しっとりとしたリッチな肌触り。

少し短めの股上で着用中にゴム部分が折れない、こだわりの着心地感です。
ビビットカラーに白のパイピングというスポーティーなデザインは
大人ならではのおしゃれ!


ホログラムがあしらわれた専用BOXに入るので、
見た目も華やかなプレゼントになります。
自分の価値観で衣食住、すべてのライフスタイルを、と考える男性に是非。


<お問い合わせ> SANYO SHOKAI C.R室  0120-340-460

関連記事